カブトムシ

人はなぜ歴史を繰り返すのか

エイムを合わせるということ

こんばんは

 

本日は「エイムを合わせるということ」についてお話ししたいと思います。

 

 

「エイム」とは何か?

 

以下の動画をご覧ください。

 

 

画面真ん中の丸がね、これレティクルっていうらしいんですけど、敵にぴったり合うとバッテン印になるんですね。

 

このとき「エイムがぴったり合ってる」ということになります。

 

このぴったり合わせるという行為はなかなか難しいです。

 

あっちに行ったりこっちに行ったり、合ってないことに気づかなかったり。

 

 

 

 

 

 さてみなさん

 

この「エイム」を合わせるって何かに似ていると気が付きませんか?

 

 

 

そう

 

 

「歌」です

 

 

エイムのぴったり合った気持ちいい歌・・・・・・・・

 

 

 

聴きたくない?

 

 

 

 

LIVE2017“ワルキューレがとまらない"at横浜アリーナ [Blu-ray] Flying Dog https://www.amazon.co.jp/dp/B06XN5NG5V/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_WGQLAb3226AE5

 

 

 

買って後悔した人はいない