カブトムシ

人はなぜ歴史を繰り返すのか

絵を描くということ

こんばんは。

 

本日は「絵を描く」ということについてお話ししたいと思います

 

今回は私の成長と黒歴史を語る内容となっております。

 

 

 

 

 

私が絵を描き始めたのは2016年1月くらいから。

まあ小学生の頃とかお絵かき掲示板に投稿みたいなのやってたことはあるんですがその話は極秘事項なので内緒にしておきます。

 

 

人はやればやるほど成長するものです。

 

実際に、私はスプラトゥーン2というゲームを11月8日に始めて

 

 

 

 

 

なんと・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランクが89になりました

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のテーマにそり、私の絵は3年でどれほど成長したかを皆様にお知らせしたいと思います。

 

 

1週間前の絵すら直視できない私にとって当時の絵を載せるのは拷問です。

 

 

恥を忍んで載せます

 

 

 

 

では、以下が2016年1月下旬ごろに描いた絵です

 

 

 

f:id:hani828:20180301223209p:plain

 

 

 

 

あーなるほど

 

 

 

 

 

 

さて、これがどう成長を遂げたのか!?!?!?!?!?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は2017年1月頃です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ2017年1月といえば、みなさん何の月か知っていましたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、あの伝説のライブが開催された月です

 

 

 

 

 

 

 

at

 

 

LIVE2017“ワルキューレがとまらない

LIVE2017“ワルキューレがとまらない"at横浜アリーナ [Blu-ray]

 

 

歌は暴力