カブトムシ

人はなぜ歴史を繰り返すのか

仕事中の眠気・気絶を回避すること

こんばんは。

 

 

突然ですが、みなさんは仕事中もしくは授業中に急に眠気が襲ってきたり、知らないうちに目を瞑って数分経っていた 

 

 

な~~~~~~~~んてことありますか?

 

 

 

 

私はあります。

 

 

 

ツイッターで見たんですけど、

 

 

知らないうちに寝落ちする状況は「気絶」してるんだそうです。

 

 

ツイッターの情報だから話半分で聞いてネ

 

 

 

原因は首の凝りだとか。

 

 

 

なるほど、すごく納得しました。

 

 

私も首の凝りがひどいんです。

 

 

 

でも揉んじゃだめなんだそうですよ。これはネットで見ました。

 

 

 

ついでに私、顔の凝りと頭の凝りもひどいんです。

 

 

あまりわかってもらえないんですけど、眉のあたりがすごく凝ります。

 

これのせいで寝落ちてるんだなっていうのがはっきりわかるくらいです。

 

 

 

 

 

でもねみなさん

 

 

 

 

 

この眉と頭の凝り、とれるんですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ。

 

 

 

 

 

 

これマジなんですよ。飲んだ瞬間わかります。マジ。

 

 

 

めっちゃ目が疲れてるなあって思ったらマジで飲んでみて。

 

 

飲んだ瞬間ッッッゥゥゥゥンンンンン!!!!!!って引いていきます。疲れが。

 

 

エリクシールという感じではないので、パナシーアボトルみたいなものですね。

 

 

 

 

あれあんまり使わないけどな。

 

 

 

 

毎日飲むと体が慣れちゃうのでおすすめしません。

 

 

 

 

 

というかマジで効きすぎるしもしかしたらなんかやばいもの入ってるのかも。

 

 

 

 

 

栄養ドリンクって、体力は全回復するが最大HPが1減るアイテムだってツイッターで見ました。

 

 

 

 

 

 

飲み続けて、私の最大HPがいくつだったのか計算してみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと最近の悩みはチョコレート毎日食べすぎ問題です。

 

 

 

たぶん喫煙者にとってのたばこみたいなものだと思います。

 

 

 

 

一日600kcalくらいは余裕で摂取してそう。

 

 

 

 

 

 

でもね、今回はそんな一度食べたらとまらないお菓子をやめる方法を思いついたので紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とまらない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とまらないから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LIVE2017“ワルキューレがとまらない

LIVE2017“ワルキューレがとまらない"at横浜アリーナ [Blu-ray]

 

 

 

このまま抱きしめて息が止まるほど