カブトムシ

人はなぜ歴史を繰り返すのか

クソリプを送るということ

みなさん、クソリプって送られたことありますか?

 

 

 

誰でもあると思うんですよね。

 

 

クソリプ

 

 

 

 

なぜ悲劇−クソリプ−が起こってしまうのか…

 

 

 

私なりに考察してみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クソリプを送られる側の心理

 

 

 

この人は何を考えてこのリプを送ってきたのだろう?

 

どう返せばよいのだろう?

 

どう返してほしいのだろう?

 

 

 

 

 

 

 

 

クソリプを送る側の心理

 

 

 

 

 

 

 

なんも考えてない。

 

 

 

 

 

 

 

こういうことだと思うんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

世の中でさんざんクソリプクソリプ言われてるのに一向に減らないですよね。

 

 

 

 

 

それはオタクの制服がチェックシャツと言われてるのにチェックシャツが減らないことと似ている気がします。

 

 

 

 

 

たぶん、本人どうでもいいんでしょう。

 

 

 

 

 

メンタルがくそつよなんです。

 

 

 

 

 

 

 

今回はかなり哲学的な内容となりましたが皆さんついてこられたでしょうか。

 

 

 

 

 

余談ですが、これはカメラアプリが起動していながら指で画面を操作したときに生まれた写真です。
f:id:hani828:20180325042041j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LIVE2017“ワルキューレがとまらない

LIVE2017“ワルキューレがとまらない"at横浜アリーナ [Blu-ray]

 

 ネタ切れだよ