カブトムシ

人はなぜ歴史を繰り返すのか

ワルキューレはとまらないということ ~ようこそ!ワルキューレ・ワールドへ~

 

 

 

 

本日より、ワルキューレがとまらないat横浜アリーナの見どころ、聴き所を

紹介していきます。

 

 

 

 

みなさん、お手元のワルキューレがとまらないat横浜アリーナを再生しながら

 

ご覧いただければと思います。

 

 

 

 

 

 

 

01.ようこそ!ワルキューレ・ワールドへ

 

 

はじまりましたね~~~~~オタクの歓声、そしてドビュッシーから始まりました。

あれ?ドビュッシーであってる?ちょっと定かでない。すまん

 

 

 

 

でれれ~~~~~~~で~~れれれ~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

ワルキューレのシルエットが!!!!!

 

 

現れましたよ!!!!!!

 

 

 

 

あ!!!!!ワルキューレが!!!!!

 

でっでれれれ~~~れ~~~でっでっでっで~~~~~~~ででで~~~~~

 

 

 

カナメバッカニア22歳♪

 

 

 

 

あっなるほど~~~~!!!歌が自己紹介になってるんですね!!一致団結みたいな感じですね!!!

 

 

 

カナメバッカニアさんは22歳なんですね!!!

 

 

 

 

アニメを見ていない人にも優しい・・・・

 

 

 

 

 

 

カナメは安野希世乃さんが演じています!!

 

 

 

 

 

 

レイナプラウラー15歳♪

 

 

 

 

 

レイナちゃんは15歳なんだね~~~!!!

 

 

 

 

レイナは東山奈央さんが演じています!!

 

 

 

 

 

 

マキナ中島18歳♪

 

 

 

 

 

あらかわいい~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!

 

 

 

ピンクの子はね総じてかわいいんですよねそしておっぱいがでかい

 

 

 

 

マキナは西田望見さんが演じています!!

 

 

 

 

 

美雲ギンヌメール年齢は秘密

 

 

 

 

かっこいい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!

 

 

声がかっこいい~~~~~!!!!!!!!!

 

 

 

 

美雲はJUNNAさんが歌を担当しています!!

 

 

 

 

 

フレイアヴィオン15歳♪

 

 

 

 

あああああああああああああああああかわいいああああああああああああああああああああほんとに元気をもらえますね

 

 

 

フレイアは鈴木みのりさんが演じています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~~~~すごい!!かわいい!決め台詞がそれぞれあるんですね~~~~!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

おっと、ここでJUNNAちゃん(紫の子ですよ)のソロ!!!!!!

 

 

 

 

あ~~~~~すごいこれほんとにライブですか?????

 

 

 

 

16歳とかですよこの子

 

 

 

 

 

もうこのフレーズだけでただものではないと感じる・・・・・・

 

 

 

 

おっとみのりんご(赤い子ですよ)のソロパートもあるんですね!!1

 

 

 

 

 

ありゃああ・・・

 

 

 

 

CD音源よりいい声ですね~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

あれ????よく見たら生バンド!!?!?!?!?!

 

 

 

すごい・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

ウェルカムトゥ~~~~~ワルキュレワ~~~~~~~~

 

 

 

f:id:hani828:20180327213436p:plain

 

 

 

 

なるほど、これがワルキューレのポーズなんですね!!!

 

指で器用にWのマークを作っています!!

 

 

 

 

 

ここで一曲目終了・・・

 

 

 

 

さあ、ここからはじまりますよ!!!

 

 

 

 

 

次回、02.Hear The Universe

 

 

 

おたのしみに!!!!

 

 

 

 

 

 

LIVE2017“ワルキューレがとまらない

LIVE2017“ワルキューレがとまらない"at横浜アリーナ [Blu-ray]